前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


これさえあればインターネットで稼いでいくことができます

情報商材なんか買わなくても、これさえあればインターネットで稼ぐことが可能です。



これ、というのは「文章力」のことです。

何度も何度も繰り返していますが、結局のところ文章力なんです。

これさえ身につけば、インターネットで稼ぐことはそれほど難しくありません。






前回木坂さんのセミナーについて書かれた無料レポートを紹介しましたが、今回は期間限定で配布されていた音声レポートについてかかれたレポートを紹介します。

音声を聞いていない方、入手できなかった方は見てみてください。

知識としてこれは知っておいたほうがいいでしょう。




木坂健宣氏音声講義要約ノート1(コピーライティング編)




文章力を身につけるには、やはり数をこなす必要があります。

情報商材を読むだけでは、文章力は身につきません。

知識ばかりがあったとしても、読み手を引き込む文章は書けないのです。




表面上真似するだけでは、読者に訴えかける文章を書くことはできません。

何回も繰り返し文章を書くことによって、自分の文章というものが確立されていき、そのような文章こそが、読者を引き込む文章になるのだと思います。

ライティングに関する知識がある。

それだけではダメなんです。





ライティングに関する商材を読んだり、無料レポートを読んだりしたら、必ず実践するようにしてください。

自分で書いて、自分で読んで、自分で直す。

実践あるのみです。

毎日コツコツと続けていれば、あなたの文章も確実によくなっていきますよ。





偉そうに話してしまいましたが、これは私も自分自身に言い聞かせなければいけません(汗
これ、というのは「文章力」のことです。

何度も何度も繰り返していますが、結局のところ文章力なんです。

これさえ身につけば、インターネットで稼ぐことはそれほど難しくありません。






前回木坂さんのセミナーについて書かれた無料レポートを紹介しましたが、今回は期間限定で配布されていた音声レポートについてかかれたレポートを紹介します。

音声を聞いていない方、入手できなかった方は見てみてください。

知識としてこれは知っておいたほうがいいでしょう。




木坂健宣氏音声講義要約ノート1(コピーライティング編)




文章力を身につけるには、やはり数をこなす必要があります。

情報商材を読むだけでは、文章力は身につきません。

知識ばかりがあったとしても、読み手を引き込む文章は書けないのです。




表面上真似するだけでは、読者に訴えかける文章を書くことはできません。

何回も繰り返し文章を書くことによって、自分の文章というものが確立されていき、そのような文章こそが、読者を引き込む文章になるのだと思います。

ライティングに関する知識がある。

それだけではダメなんです。





ライティングに関する商材を読んだり、無料レポートを読んだりしたら、必ず実践するようにしてください。

自分で書いて、自分で読んで、自分で直す。

実践あるのみです。

毎日コツコツと続けていれば、あなたの文章も確実によくなっていきますよ。





偉そうに話してしまいましたが、これは私も自分自身に言い聞かせなければいけません(汗

スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、Kazzaです。最近記事の更新が不定期ですね。なにかサプライズがそろそろあるんじゃあ(^^)楽しみです!応援!!

こんばんはあああああああ
てっぷもんです。

ご無沙汰して申し訳ありません(汗
文章力って、大切ですけど、
難しい、簡単だけど難しい(汗

私のブログは、ほとんど自分に言っているようなものです(汗

今日はこれにて!
また寄ります。ぽちぃいいい!

ひさのぶさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

文章は、やっぱ数稽古ですよね。

いきなり書けるようになりますからね。

>スージーさんの特典、どんなものなんでしょう・・?

フフフ、こっそり教えましょうか?

あの人とのコラボ、いいのができますよ(爆

またきますね! 応援、ぽち!

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

コピーライティングは、

本当に重要ですね^^

応援ポチ!!

ひさのぶ 様
こんばんは!

逆から読んでも!? まさや様(笑)
です!

コピーライティング能力
一番欲しい能力です!

努力の
応援ボタン!

説得力のある文章は記事だけじゃなくコメントでも役に立ちますね^^

こんにちは、喜々です。


文章力は大事っていいます。

訓練する際に、間違った文章力の訓練をしないように気をつけたいですね。

文章力っていっても、
色々ありますからね。

応援シテマス

ひさのぶさん こんにちは、トシザワです、いつも応援ありがとうございます。

文章力、私に一番必要な能力です。

では応援してきまーす!!ポチ

ひさのぶさん、こんにちは。
ゆうきです


文章力は
実践あるのみですよね。
毎日、何でもいいから
書く癖をつけることが大事ですね。


では!
応援ポチっと!

いつも応援ありがとうございます♪

まだ会社です~ Σ(゚Д゚;)
急ぎで応援周りです!

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

tohikia53です。
相互リンクこちらは貼らせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。

こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

文章力は感嘆には身に付きませんよね。
とにかく、書くという経験が大事だと思います。

応援、ポチ。

こんんばんは。鷹師範です。

文章力が未熟なのは今回の自分の記事を客観的に見てよくわかります。

まあ、一朝一夕につくものじゃないですから
日々精進します。

応援ポチ!

こんばんは。
ひろきです。

文章力は身に付けたいですよね!
実生活でも使えますよ。理系なんでちょっと…

ぽち!

こんばんは、フォーティナイナーです。

コピペですがさくっと応援に駆けつけました!

ご無沙汰してましたので、ご挨拶と応援に来ました。

では応援のポチ

おはようございます。ひさのぶさん。
ケンです。おひさしぶりです。

文章はいつも悩みますね。

やっぱり数多くかくことが
上手くなる近道でしょうかね。

あとは上手い人を研究しようと
思っています。

応援しています。

ひさのぶさん、こんにちは。

サトです。

文章力は、大事ですね~
わたしも、日々学び中~

>サトさんのレポートも読ませていただきました。

読んでくださってありがとうございます!
とってもうれしいです~

応援します!ぽち^^

こんばんは、ひさのぶさん。

アンデルセンです。

なんでもそうですけど、数稽古は重要ですよね。

特に文章。

書いて何ぼです。

ただ、その時にちょっとしたコツをしっていれば、文章力ものびてきますよね。

私も日々実践してます。

素晴らしい記事ありがとうございます^^

では、応援ぽち
またきますね。

アンデルセン

ひさのぶさん、こんにちは!
杉田タンパク@ちょっとご無沙汰です。

何でもそうですが、実行が大切。
最近、情報に振り回されている自分に気付きました。
ちょっと方向性を考えます♪

それでは、応援ポチ☆

ひさのぶさん、こんばんは。

町田鈴香です。

文章力、本当に大事だと思います。

書いている間、片手には類語辞典です(笑)。

なるべく表現がかぶらないように、読みやすいように、と気をつけるようになりました。

小説などとちがって、論理的に書かなければいけないものですからね、難しいです…。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

こんばんわ。

文章力、欲しいです☆

毎日、鍛錬ですね。

応援してます!

ひさのぶさん、こんにちは!
ミッチです。

まだ熱があるのですが来ちゃいました^^

文章力は伸ばしたいスキルです。
今ある勉強中です^^
お互い頑張りましょうね☆

また来ますね!応援♪

ひさのぶさん、Kazzaです。まだ今日は更新前ですね。なにかいろいろやってらっしゃるんですか??応援!!

ひさのぶさん、まいどです^^

お、木坂さんのコピーライティングですね。

これ相当濃いですね~♪
●●●という商材より、役に立ちますよ(笑

応援ぽち!

こんにちは
お久しぶりです
まだ情報商材からはなれて
充電期間です。
ではまたです。

こんばんはひさのぶさん

アリババです

文章力はネットビジネスにはかかせないスキルですよねw

日々鍛錬ですね

応援ブログビタミン注入!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/79-a284c788

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

