前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


情報商材レビュー 【◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト】(爆転)


【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト






■概要

月収100万円を超えるスーパーアフィリエイター、
沼倉裕さん(現役米国大学生)とインフォ侍さんの
ブログアフィリエイトマニュアルです。

まぐまぐの読者代理登録機能が2006年10月以降有料となり、登録に2万円以上かかる上に、月額利用料もかなりかかります。

さらに、捨てアドレスの使用が増えてきており、メルマガの精読率も激減、メルマガ読者を集めるための懸賞や広告の利用料もかなり高いという現状もあり、やはりメルマガで稼ぐことは初心者には敷居の高いものとなってきています。

そこでこの商材では、初心者でもノーリスクで始められるブログで月30~50万円レベルの収入を稼げるようになる方法を公開しています。



第0章 【プロローグ】

第1章 【0からの軍資金調達法】

第2章 【ブログアフィリページ構築戦略】

第3章 【最重要!最強ブログ記事戦略】

第4章 【超速ブログ集客戦略】

第5章 【基本的SEO対策】

第6章 【疾風迅雷SEO対策】

第7章 【エピローグ】



■購入者限定特典

1.購入者限定フォーラム掲示板参加権

2.侍流!【天衣無縫】特典作成法

3.侍流!【紫電一閃】超発想転換法
(現在配布終了ですが、私から購入していただいた方には特典としてさしあげています)

4.【超図解】3大ブログ構築法

5.【超図解】ASP解説書(特典)

6.【超効率】ブログ集客術

7.購入者限定フォーラムでの追加特典
(現在3つの追加特典が配布されています)



■総評

特筆すべき点として、
初心者のフォローがすばらしいということがあげられます。

特典の3大ブログ構築法、ASP解説書にはブログの作り方、
ASPへの登録方法が図解入りで非常に詳しく解説してあり、
知識0の超初心者でも自力でブログを作り、
アフィリエイトを始めることができます。

特典、本編どちらのレポートも画像を多用しており、
とてもわかりやすくなっています。



少し大げさに聞こえるかもしれませんが、
「丁寧」という言葉では表現しきれないほど、
あらゆるところに初心者のための気遣いが見られます。

読み返すたびに「購入者全員に稼いでほしい」という著者の思いを感じます。

レポートは非常にわかりやすいので、
アフィリエイトの経験があるかどうかはまったく気にする必要はありません。



万が一、レポートを読んでわからないことがあったら、
購入者限定フォーラムで質問すれば、購入者の方や講師の方、
インフォ侍さんや沼倉さんが丁寧に答えてくださいます。

さらにインフォ侍さんはフォーラムで気になる情報の提供や、
購入者に対する注意喚起などもしてくれ、
アフターフォローもしっかりしています。



そして内容ですが、本当にすばらしいノウハウが紹介されています。

稼げるブログの構築法、売るための記事戦略、
ブログへの集客法、どれをとっても非常に完成度が高いです。

ブログアフィリエイトに関する商材では、
おそらくこれ以上のものは今後出ないのではないでしょうか。

そう簡単には陳腐化しない王道ノウハウであり、
すでに広まったからといって効果がなくなるようなものではありません。

アフィリエイト初心者から上級者まで満足できるはずです。



実際に私も爆転ノウハウで稼げています。

爆転では本編の前に、軍資金稼ぎのための章があるのですが、
この章で紹介されている方法ですぐに報酬が発生。

爆転を購入するまでアフィリエイトを知らなかった私でもできました。

中にはこの章で20万円も稼いだ人がいるようです。



軍資金稼ぎの章で商材代金の元はとってしまいましたが、
本編でもさらに報酬が発生しています。

本編での報酬、つまりこのブログからの報酬です。

現在も爆転ノウハウにしたがって作ったこのブログから
報酬が発生しています。



私が現在も実行していて、そして稼げているノウハウです。

自信を持っておすすめすることができます。




■採点

95点

私にアフィリエイトで稼ぐきっかけを与えてくれた商材です。







【爆転の詳細はコチラ】
↓ ↓ ↓ ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト






私から購入していただいた方には、以下の特典を差し上げます。


メールサポート
A特典3つ
B特典2つ
C特典2つ(16と17のABCどれか一つ)
D特典4つ
E特典4つ
爆転限定特典

特典について詳しくはこちらのページをご覧ください。


当サイトからご購入頂きましたら、件名「特典希望」として、インフォトップから購入時送信されるメールをコピー、購入日を明記の上以下のメールアドレスにお送りください。

また、商材に関するご質問も受け付けています。より詳細なことが知りたい方は、お気軽に以下のメールアドレスにご質問をお送り下さい。


⇒hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えて下さい。)





【爆転の詳細はコチラ】
↓ ↓ ↓ ↓
【沼倉×インフォ侍】◆ブログアフィリエイト最終奥義◆超爆裂!大逆転アフィリエイト









【追伸】

爆転を購入したての頃、著者のインフォ侍さんに、
今思い出すと恥ずかしくてたまらないような初心者丸出しの質問をしました。

しかし、その返信は決して上から目線ではなく、とても丁寧なものでした。

しょぼい質問メールだったにもかかわらず、忙しい中、非常に丁寧な返信をしていただいて感動したのを覚えています。



たった1通のメールだけで、圧倒的な知識をお持ちで、信頼できる方だということがわかりました。

日本一の情報商材レビューサイトの管理人なので当たり前なのですが・・。

爆転は、今まで数々の情報商材を斬ってきた日本一の侍が満を持して販売した情報商材です。

中途半端なものであるわけがありません。

私も自信を持っておすすめします。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

はじめまして、喜々です。

UP塾生としても仲間みたいですね^^

リンク貼りましたので確認お願いします。

よろしくです。

応援!

相互リンクありがとうございました。

そして訪問&コメント&応援ありがとうございます!

私もUP塾生です。これからもよろしくお願いしますね。

こんにちは~!!

私もこの商材が1番だと思います。

がんばりましょ~!!

こんばんわ!

さっきブログのほうお邪魔させていただいて、変なコメントのこしてしまいました・・。

お許しください^^;

がんばりましょー

ひさのぶさん おはようございます
あんず王子でっす。

昨日は訪問できなくて
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

爆転の完成度の高さは
凄いですよネ!

アフィリされればされる程に
パワーアップする不思議な
力もあるしd(^0^)b グッ!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

ひさのぶさん、Kazzaです。これほど解りやすく、詳しく爆転をレビューしたサイトを見たことがありません。さすがです。応援!

ひさのぶさん、こんにちは。

サトです。

爆転は、ほんとすばらしいですね
感謝されること多いです^^
ひさのぶ流の特典がステキです~

応援します!ぽち^^

ひさのぶさん
こんばんは。自由人です。

メールありがとうございました。
ひさのぶさんの独自特典、魅力ですな。
私も頑張らないと!
私も特典としてサポートだけしていますが、かなり必死です(笑)
でも色々勉強になっていいですな。

ではまたです~。

応援ポチっとな♪

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

おっしゃる通りです。

『爆転』は、本当に最強商材です。

応援ポチ!

ひさのぶさん、こんばんは!

ミッチです。
ブログアフィリなら爆転ですよね。
やっぱり。
なにもかもが素晴らしいです。

また来ますね☆
応援ポチン♪

ひさのぶ 様
こんばんは

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

爆転の批判確かに聞かないですね。
それだけすばらしいものなんですね。

教えてくれて
ありがとうございます

感謝の
応援ボタン!!

ひさのぶさん、こんばんは!
ウオッチャです。
ごぶさたしております。

やっと時間ができましたので、
コメントのお返しにやってまいりました。

こうやって、爆転のレビューを拝見すると、
「また読まなくちゃ!」って気になりますね。
(ワタシは不良爆転ユーザー…笑)

というわけで、応援しときましたー!

ひさのぶさん、こんばんは。
裸足の貴公子です。

ブログアフィリするなら、
爆転1本で充分ですよね^^
他には何もいりません!

それでは応援 ポチッ

ひさのぶさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

爆転は、まれに見る有料商材だと思います。

ひさのぶさんの気持ち、わかります。

またきますね! 応援、ぽち!

こんにちは、喜々です。

爆点って、そろそろ販売中止になったりはしないのかなって思います。でも、今も沼倉さんの前の商材が売ってるので、大丈夫ですかね。

応援シテマス

ひさのぶさん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

いゃ~オサボリ!グットフェイスになってました(笑

爆転は私も凄くお世話になりました!
ひさのぶさんの熱いレビュー感激です

応援(>ω<σ)σポチ!!

ひさのぶさん、こんにちは!
杉田タンパク@病み上がりです。

子供⇒私⇒嫁の順で高熱が。。

オリジナル特典、良いですね!
私の作った優良商材ランキング、爆転1位です。
まだ投票数が少ないですが。。

それでは、応援ポチ☆

ひさのぶさん、おはようございます!

町田鈴香です。

何よりも爆転がイチオシですね!

私もこの商材ほど読み込んでいるものもありません。

製本されたものだったら、今頃まちがいなくボロボロです(^_^;)

今日も応援クリックしておきました!

また応援にうかがいますね!

ひさのぶさんこんばんは^^
ろくすです。

すごくわかりやすくていいレビューですね!
私もレビューしなおそうかな・・・

爆転を超えるブログアフィリエイト商材は多分出てこないでしょうね。


応援ポチリっと~

あんず王子さんおはようございます。

爆転は本当に完成度高いですね。

これ以上のものは今後も出ないと思います。

応援ありがとうございまーす。

Kazzaさんおはようございます。

ありがとうございます^^

爆転は何回でも詳しくレビューしたくなっちゃいます。

応援ありがとうございまーす。

サトさんおはようございます。

爆転は感謝はされても、まったく批判はされませんよね^^

応援ありがとうございまーす。

自由人さんおはようございます。

サポートは重要ですよね。

サポートするほうも本当に勉強になります^^

応援ありがとうございまーす。

コウさんおはようございます。

爆転はブログアフィリ最強ですね~。

これ以上のものはありませんね。

応援ありがとうございまーす。

ミッチさんおはようございます。

何もかもが素晴らしい、ホントそうですよね^^

応援ありがとうございまーす。

まさやさんおはようございます。

そうなんですよね。

爆転の批判って見たことないです^^

応援ありがとうございまーす。

ウオッチャさんおはようございます。

お忙しい中ありがとうございます^^

何回読んでも勉強になりますよね。

応援ありがとうございまーす。

裸足の貴公子さんおはようございます。

逆に爆転無しでブログアフィリは考えられません^^;

すばらしいですよね。

応援ありがとうございまーす。

スージーさんおはようございます。

超優良商材ですよね。

爆転なくしてブログアフィリはできません。

応援ありがとうございまーす。

喜々さんおはようございます。

競合する類のものではないと思うので、販売停止はならないと思います。

いろいろ応用できますし^^

応援ありがとうございまーす。

グットフェイスさんおはようございます。

お久しぶりです^^

爆転はどうも熱くなっちゃいます。

適当にレビューできないです^^;

応援ありがとうございまーす。

タンパクさんおはようございます。

奥さん大丈夫ですか^^;

爆転は多くの人に支持されていますよね。

応援ありがとうございまーす。

鈴香さんおはようございます。

私はプリントアウトした紙がボロボロです^^;

爆転は何度読んでも勉強になります。

応援ありがとうございまーす。

ろくすさんおはようございます。

爆転以上の商材はもう出てこないですよね、きっと^^

レビューしなおすと、さらに深く理解できますよ!

応援ありがとうございまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/8-319a9d3e

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

