前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


この文章なら売れます

アフィリエイトブログで儲けるための文章とは。

【儲かる商品紹介の書き方】稼げるシンプルで強力な10の方法


文章力が大切だということは、このブログでも嫌というほど話してきていますが、やはりブログを始めたばかりの初心者は、どんな文章を書けばよいかわからないものですよね。

私も最初は文章に悩みました。

厳密に言うと文章にというよりも、文章の構成に悩みました。



何を、どういう順番で書けばいいのか。



この順番って結構重要だと思うんです。

私も記事を書いていて、よく文章の順番を入れ替えたりします。

書いた順番は逆なのに、入れ替えたほうが気持ちよく読める場合もあるんです。

というか、私の場合は入れ替えたほうが読みやすい文章になることが多いのですが(汗



もちろん順番を考える前に、何を書けばよいかということも考えなければいけません。

初心者は何を書けばよいかがわかっていないために、商材のメリットを並べただけの記事を書いてしまいがちですよね。

しかし、この商材はすばらしいです!と言ったところで、誰も買ってはくれません。



本当は他のブログを研究したり、いろいろなところで書く内容や文章の構成を学んでほしいのですが、そんなことしないで手っ取り早く文章を書きたいというならこの無料レポートを読んでみてはいかがでしょうか。



【儲かる商品紹介の書き方】稼げるシンプルで強力な10の方法



何をどういう順番で書けばよいのか、一つのフォーマットが紹介されています。

まずはこれを真似して書いてみるのもいいかもしれません。



このレポートの15ページ目、ここがうまくできると、それほど上手でない文章でも売れたりします。

逆に言うと、売れない文章というのは、ここがうまく表現できていないです。

この部分を意識するだけでも、あなたの記事は生まれ変わると思いますよ。






■編集後記■

私はスープカレーで嫌な思い出があります。

晩御飯でスープカレーを食べた翌朝から、口の中が異常に荒れ始めて、唇の表面と、唇と歯茎の間、歯茎まで、すごいことになりました。

口内炎みたいなものがびっしり出来たんです。


本当にびっしり。


あれが口内炎だったかどうかは定かではないんですが、とにかく痛くて痛くて1週間以上口がまったく動かせませんでした。

たらこ唇と激痛で地獄のような一週間。

あまりの痛さに泣きながらご飯食べてました・・・。


今書いてて思い出し泣きしそうです。



この事件以来、スープカレーは食べてません。


スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

こんにちは
コメ、ありがとうございました^^

記事を書くことは自身を描くことでもあるのですね^^

アクラン、〇〇さんと●●さん仲良くいらっしゃってますね^^
数値も仲良く5どうし^^

いつも応援ありがとうございます♪

午後から銀行さんと打合せなので
急ぎで応援周りです! Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

おはようございます、響です。
いつもお世話になっております。

確かに文章の構成は悩みますよね。
頑張りましょう!

応援、ポチ。

こんにちはあああ!てっぷもんです!

そうですね!文章・・・
わかっちゃいるけど
なんですよ(汗

とりあえず書く!
書いて書いて書きまくる!
そしてわかってくるんでしょうね♪

しかしスープカレーやばいですね(怖
私が会社で扱っている毒劇物のようです(笑

ちなみに昨日は硫酸使ってました(汗

またお邪魔します!
応援!ぽちぃいい!

こんにちは、
ちょっと気になる商材があります。
レビューお願いできませんか。

http://jyosui.org/ です。

よろしくお願いします。

こんにちは。

サトです。

スープカレーですか・・・
なんか刺激物が入っていたのかな
大変でしたね~
確かに、もう食べる気にはならないでしょうね。

文章力は、大事ですよね~
しみじみ思います
わたしも、よく前後を置き換えます^^

応援します!ぽち^^

ひさのぶさん、Kazzaです。おひさしぶりでした(^^)確かにこの商材いいですよといったところで売れませんね。。文章力大切です。口内炎がいっぱい??いたそお。。。僕は3つできたことがって、あのときは最悪でした。。。応援!!

ひさのぶさん、こんにちは!
いつきです!

色々な方のブログで勉強させてもらっているいつきです。
こういうレポートもあるんですね。

スープカレー、実はまだ食べたことがないいつきです。口内炎、大変でしたね。

応援ポチ!

ひさのぶさん

スージーです。

いつも訪問、コメント、応援ありがとうございます!

文章は大事ですね。

僕も構成はよくいじります。

最近文章について、また悩み始めてます。

またきますね! 応援、ぽち!

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

売れる文章力を身につけた時、

本当に楽しいですね^^

応援ポチ!!

ひさのぶさん



>アクセスはあるにこしたことはないですからね~。
>私も日々研究しています。

ブロガーにとってアクセスは
重要ですからね。

常に研究です。

では~。
応援ぽちっ♪

いつも応援ありがとうございます♪

皆様はきちんとコメントされていて恐縮です Σ(゚Д゚;)
私の記事に対してはコピペでかまいませんので!

と言う訳で(笑)
コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

ひさのぶさん

こんにちは!石井です!

そのスープカリーやばいですね!?
なにかまざってたんではないでしょうか?

記事を読みながら鳥肌が立ってしまいました^^

また、遊びにきまーす!応援ポチン!

こんにちは^^
Fly-in-ads
変りましたネ^^


ひさのぶさん
こんにちは、トシザワです。
だいぶご無沙汰していましたすみません。
しかしスープカレーでそんなに腫れるってことは食物アレルギーか何かですかね?

それでは応援してきマース!! ぽち


ひさのぶさん、こんばんは。

町田鈴香です。

スープカレーにそんな思い出が?!

何がいけなかったんでしょうね…。(>_<)

文章がうまくなくてもいいんですよね、売れる文章が書ければ。

書いてるうちにきっと上手くなるんでしょうし…。

やっぱり毎日練習ですね!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

ひさのぶさん こんばんは
あんず王子でっす。

文章術は簡単には身に付けられない
っすもんね・・

文章の順番を入れ替えるのは、
有効だと思います。思い付いたまま
だと、流れが逆行していたりなんで..

スープカレーはスパイスで
アレルギーが出ちゃったんすかね?

口内炎だらけって..
入院レベルっすよ。私は昔、
口内炎で、点滴コースでした(;д;)

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

ひさのぶさん、こんにちは!
ミッチです。

なかなか来られずすみません。

文章力は日々研究と経験が
必要なことかも^^
スープカレーの一件は
何だったんでしょうね?
変なものが入ってたのかなぁ

いつもありがとうございます。
また寄らせて頂きますね☆応援♪

はじめまして、ひとみと申します。

ブログランキングからやってきました。

いつも楽しく拝見しています。

とても素敵なデザインでオリジナリティが溢れてますね。

また、遊びに来ますね。

ポチッと応援(^^)/。

借金返済や御家族のために資金が必要な方、どうしていますか?無策で苦しんでいるなら
朗報です。私は借金7,800,000円を3ヶ月で完済しました。その上、現在は月平均14万の
臨時収入があります。私は市役所勤務の平凡な公務員ですが、とにかく副業で成功し達成
感があります。意外と副業って後ろめたい感じがしますが、コツコツ稼ぐことに心血を
注いで下さい。私が紹介する頼れる情報商材はこちらです。
http://motor.geocities.yahoo.co.jp/gl/natsuoz3
人生は分かりませんよ。何が起きるか。リスク0で始める副業を是非頑張ってください。
真面目に不労所得を得ることを考えてください。汗水流して働くのも、PCで楽に稼ぐ
も同じです。とにかく収入や収益を上げることに情熱を感じる人は是非チャレンジして
ください。さあ、もう時間はありません。あなた自身が稼いでください。儲かったときは
かなりのストレス解消と充実感を味わえることは言うまでもありません。では、皆さん
お互い頑張りましょう。

ひさのぶさん
お久しぶりです。留学生あきです。

文章力はアフィリエイトしていく上で本当に重要ですよね。自分も中々上達せず苦しんでいました。

儲けるための文章。
気になるレポートですね。
チェックしなければ。


それでは今日も良い一日を。応援!

いつも応援ありがとうございます♪

今日、会社帰りにホワイトデーの
お菓子を買ってきます。
…コンビニで買うとバレますかね?ボソッ Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

ひさのぶさん、こんばんは^^
グットフェイスです♪

編集後記でニャニャしちゃいました。
PC見ながらニャニャはヤバイですよね
そんな事があれば二度と口にしよう
など思わないでしょうね。

文章力は本当大切だと思います。
私も、もっともっと書きまくって
文章力上げていきます。。。


応援(>ω<σ)σポチ!!

みなさんコメント&応援ありがとうございます!

>milkさん

お侍さんとアンデルセンさんのところからはアクセス結構もらってます^^

>孔明さん

お忙しい中ありがとうございます^^

>響さん

文章を書くのに時間がかかって困ります。。
頑張りましょう^^

>てっぷもんさん

硫酸ですか(汗)取り扱いにはくれぐれもお気をつけて。。

>福沢さん

購入する予定はないのでレビューは無理です。すみません><

>サトさん

スープカレー事件、口が痛くてしゃべれないのがきつかったです。。

文章は中々納得のいくものが書けないです。。

>Kazzaさん

口内炎、3つくらいなら全然平気になりました^^;あのときは・・思い出すと泣きそうになります。。

>いつきさん

スープカレー、おいしいですよ。私も食べたときはおいしかったです^^;

私もいろんな方のブログを研究してます。まだまだ勉強が足りません。

>スージーさん

スージーさん文章うまいのに悩んでるんですか!?

いつも参考にさせていただいてます。

>コウさん

確かに売れる文章というのがわかったとたんに楽しくなったような気がします^^

でもまだまだ勉強が足りないです。。

>じゅんさん

なかなか研究結果がでないんですが^^;でも研究中です。

>孔明さん

いえいえ、応援していただけるだけでありがたいですm(_ _)m

>石井さん

私も書きながら鳥肌が・・。でも一緒に食べてた人はなんともなかったんですよね^^;

>milkさん

ホバーウィンドウですか?たまに変えてます^^

>トシザワさん

アレルギーだったんでしょうか・・。口の中が熱かったので、やけどかなんかかなとも思ってるんですが。

>鈴香さん

うまい文章書きたいですけど、そうでなくても売れるんですよね。ホント日々練習です!


>あんず王子さん

文章なかなか身につきませんね~。

口内炎で点滴とかするんですね^^;私のは確かに入院レベルだったかも・・。思い出すと痛いです。。

>ミッチさん

経験、これが重要だと思います。やはり書きまくらないとだめですね~。

>ひとみさん

訪問ありがとうございます。デザインは今後変える予定です。

>あきさん

一生懸命書けばつたわるのかなと最近思っています。下手な小細工するよりは、思うがままに書いたほうがよさそうです。

>孔明さん

あぶない、ホワイトデー忘れてた・・。思い出させてありがとうございます^^;

>グットフェイスさん

ニヤニヤ怪しいですよ~^^

スープカレー、めげずにまた挑戦しようと思います。今度は少しずつ口に運ぶようにします^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/81-887c791e

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

