前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


爆乳美人教師の塾が・・・・16日0時に値上げです。

実は私はもう何年も中高生に勉強を教えています。

少ない時間の中で色々なことを教えなければいけないのですが、私が気をつけていることは、「自ら学ぶ力」を身につけてもらうことです。



教科書に書いてあることを教えるのはすごく簡単です。

説明すればいいだけですから。

でも私はそのような教え方はしません。



学校の授業を受けただけで勉強した気になっている子もたくさんいるのですが、私は「学校の授業は勉強ではない。」と、よく話します。

「勉強」というものは誰かに教えてもらうものではなく、自分で考え、わからないところがあったら自分で調べながら、知識を増やしていくものであるというのが私の考えです。



学校の授業はあくまで「授業」であって、勉強するきっかけになるものであり、勉強というのは自発的に自分一人で行うものでなければいけません。

そうでなければ、本当の力がつかないからです。



なので、私はその「きっかけ」を与えられるような時間を作るように心がけています。

「きっかけ」を与え、自ら勉強して、それでもわからなかったことがあったときに私にアドバイスを求めにくる。

これが私の指導方針です。



この私の指導方針とよく似た方針のネットビジネス塾があります。

それがこの塾です。



わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!




自ら頭を使って考えなければ、いつまでたっても力はつきません。

情報商材を購入して稼げる人と稼げない人がいるのは、これが原因ではないかと思います。

頭を使って考えられる人というのは、商材を自分なりに改良、発展させることができるんですね。

だから多くの人が同じノウハウを実践している中、稼ぐことができます。



しかし、いきなり頭を使えと言っても、どう頭を使えばいいのかわかりませんよね。

でも安心してください。

UP塾では考える「きっかけ」を与えてくれるんです。



塾生に考える「きっかけ」を与えてくれ、「稼ぐ力」をつけてもらう。

それがUP塾の方針です。



今のあなたに必要なのは新しいノウハウではなく、この「稼ぐ力」ではないですか?

UP塾ではもちろんノウハウ提供もされていますが、個人の「稼ぐ力」を育てることに重点を置いています。

ノウハウというのは、時間がたつと使えなくなったりするものが多いですが、この「稼ぐ力」というのは一度身についてしまえば、これから先も応用し続けることができます。

今あなたが持っているノウハウも、さらに活用できるようになるはずです。



本当にすばらしい塾なんですが、このたび定員に達したので16日0時に値上げするとのことです。

今の価格で購入できるのは、あと3日です。



わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!







■編集後記■

最近UP塾でとある事件についての書き込みがありました。

もちろんネットビジネス関連の事件なんですが、こんなことをする人がいるのかと・・。

世の中にはいろんな人がいるものですね。

スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、こんにちは

サトです。

UP塾も、もうすぐ値上げですね~
よい塾ですよね

確かに学校の勉強は、ちょっと違うかもですね^^

応援します!ぽち^^

いつも応援ありがとうございます♪

昨日、会社帰りに高島屋でホワイトデー
のチョコを買ってきました。

もうバブルですよ、あんな高いチョコに
行列が出来てたり、売り切れたり!
散財しちゃった~ Σ(゚Д゚;)

やっぱ庶民はキットカットに限りますよ♪

コピペでごめんなさい
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

こんにちは
塾が値上げですね。。
ここで学べば志望校へ合格できますね。。^^志望校を探さなきゃ^・^

こんばんはあああああああ!!
てっぷもんです。

UP塾有効活用させてもらってます(笑

「わかるけど出来ない」

学校の勉強でもそうですけど、
これってわかっていないと同じか、
それ以下ですよね。

訳のわからないことをすみません(汗

それでは失礼します。
応援ぽちぃいいいいいいい!!

ひさのぶさん、Kazzaです。ひさのぶさんは塾の先生なんですね。どうりで、文章力があるわけです!

いい先生してますね!!教科書どおりに教えていては、そこから応用する力がつきませんもんね。。。

応援!

ひさのぶさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

UP塾、値上げですか?

知らなかった・・・

紹介しようかな。

またきますね! 応援、ぽち!

こんばんは、響です。
いつもお世話になっております。

考える力を養う事は大切ですね。

応援、ポチ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/82-daca8b81

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

