前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


情報商材レビュー わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

情報商材UP塾




■概要

数々のスーパーアフィリエイターを輩出したことで知られるUP塾。

塾長のUP姉さんがアフィリエイトで儲けるために必要なこと全てについて、親しみのある口調で教えてくれます。

UP塾では塾生がネットビジネスの土台となる「稼ぐ力」を身につけることが重視されています。

このUP姉さんが導いてくれるとおりに作業をし、サポートを活用することによって無理なく稼ぐ力をつけることができるでしょう。


[UP塾]
第1部 儲けるためにおさえておいてほしい基礎事項
第2部 儲けられるブログの作り方、効率的な集客法
第3部 第1部、第2部を前提とした、メルマガアフィリエイト



■購入者限定特典
UP姉さんと個別チャット(ある程度儲けられるようになってから)
その他文章作成術などの特典が随時配布されています。



■総評

まず非常に読みやすい。配布されるレポートには図解がほとんどないのですが、それでも非常にわかりやすく、UP姉さん独特の親しみのある文章でかかれていることも、理解を助けてくれます。

フォーラムやフォローメールを見るとわかりますが、UP姉さんは塾生の方に稼いでもらいたい、アフィリエイターとして成長してもらいたいと本気で思ってくれています。

そのため、UP塾はアフィリエイターとして成長できるようなシステムになっており、塾生は「稼ぐ力」を身につけることができます。



あなたが情報商材を購入したのに稼げていないのは、この「稼ぐ力」が身についていないためです。

結局のところ、あなたが稼げるかどうかは、購入した情報商材の良し悪しよりも、あなた個人の「稼ぐ力」にかかっています。

「稼ぐ力」が無い人は、どのような情報商材を購入してもうまく利用することができません。

そして、あれが駄目だったから次はこれをやってみよう、これが駄目だったから次はあれをやってみよう・・・と、稼げないノウハウコレクターへの道を歩むことになります。



そうならないためにも、あなたに必要なのは新しいノウハウではなく、土台となる「稼ぐ力」ではないでしょうか?

UP塾では、その「稼ぐ力」を無理なく身につけることができます。



アフィリエイトでは文章力が重要とよく言われます。

しかし、初心者にとって難しい分野であることも事実。

そこで、UP塾では塾生が文章力を身につけられるようUP姉ねえさんがフォローメールで、文章集を配布してくれています。

まずはそれを見て、売れる文章を真似することができるんです。

これは初心者にはとてもありがたいシステムです。



さらに購入者限定コミュニティーではネットビジネスにおける有名人もたくさん参加していて、非常な情報が飛び交っています。

トピックは「技術的な質問」「アドセンス関係」「メルマガ関係」「マインド関係」「戦略やノウハウ」「裏技や小技」など多岐にわたり、塾生限定先行情報などもあります。

これらを読むだけでも相当な気づきを得られるはずです。



月に1回ほど開催される塾生限定チャット大会には、たくさんの有名人が参加し、有名人に直接質問できるだけでなく、たまにとんでもないノウハウがぽろっと出てきたりします。

見ているだけでも有益な場になることは間違いありません。

このチャットだけでも商材として価値があるのではないでしょうか。



唯一良くない点を上げるとすれば、レポートが若干古いことが上げられますが、本質的な部分は現在でも、そしてこれからも通用するものなのでそれほど気にすることはないと思います。



先ほども話したとおり、UP塾では個人の「稼ぐ力」を育てることに重点を置いています。

ノウハウというのは、時間がたつと使えなくなったりするものが多いですが、この「稼ぐ力」というのは一度身についてしまえば、これから先も応用し続けることができます。

今あなたが持っているノウハウも、さらに活用できるようになるはずです。






■採点


92点

UP塾で学んだ後に他の商材を読むと、以前より深く理解できていることが実感できると思います。

私のアフィリエイトを加速してくれた塾です。




【詳細はこちら】
↓ ↓ ↓ ↓
わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!





私から購入していただいた方には、以下の特典を差し上げます。


メールサポート
A特典3つ
B特典2つ
C特典2つ(16と17のABCどれか一つ)
D特典4つ
E特典4つ


特典について、詳しくはこちらのページをご覧ください。



当サイトからご購入頂きましたら、件名「特典希望」として、インフォトップから購入時送信されるメールをコピー、購入日を明記の上以下のメールアドレスにお送りください。

また、商材に関するご質問も受け付けています。より詳細なことが知りたい方は、お気軽に以下のメールアドレスにご質問をお送り下さい。



⇒hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えて下さい。)



【UP塾の詳細はこちら】
↓ ↓ ↓ ↓
わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!



■編集後記■

ネットビジネスの塾はいくつかありますが、UP塾ほど良心的で暖かいところはないと思います。

UP姉さんの人柄が素直に表れていて、初心者を非常に大切にしてくれる。

そんな塾です。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

こんにちは♪

現役法律家ちひろです。

ネットサーフィンしていたら
めぐりめぐって、こちらに
たどり着きました(笑)

また遊びに来ますね!

ひさのぶさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

値上げですね。

これで、UP塾生、またまた増えますね。

どうなるか楽しみです。

応援してきます!ぽち!

はじめまして♪marimamaです。

googleのブログ検索から
おじゃましました。


今、いろいろなブログへおじゃましながら、
勉強しつついろいろと歩いています。


ためになるブログたくさんあるので、
とっても、楽しいです。

いろいろと勉強させてください!

また、おじゃましますね。

※同じ所へ何回もおじゃましたら
ごめんなさい。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんば♪

ブログアフィリエイトで情報商材を驚異的にガンガン稼ぐ方法!

はじめまして
インフォ男です

ランキングからやってきました。
これからもよろしくお願いします。

応援ポチッ!


ひさのぶさん、こんにちは!

UP塾にもご無沙汰のいつきです!
UP塾は読みやすいですよね。
UP姉さんの、親しみのある口調私も好きです!

応援ポチ!

こんにちは、響です。

UP塾は好評ですね。
土台がしっかりしていれば、後は自然に稼げるようになりますからね。

応援、ポチ。

いよいよ値上げですね
評判のいい塾は生徒で溢れていますね
これからの生徒の活躍にも注目ですね

ひさのぶさん、Kazzaです。ほんとそうですね。稼げるかどうかは商材というよりも本人の稼ぐ力と本気度でしょうね。稼ぐ力がない人は塾等で磨きをかけたほうがいいですね。僕もはいったほうがいいな。。。応援!

ひさのぶさん、こんばんわ!みのりです^^

UP塾も値上げされるんですね~。
今までが安すぎたんですね。
すべりこみたくさんありそうです!

応援していきます~ポチッ!

ひさのぶさん

こんちゃ! 喜々です。
コメントありがとうございました。

僕の情報商材アフィリエイトの基本はUP塾仕込みです。

スタートでブログの基本が身に付きよかったですわ。

応援シテマス

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

UP塾も、本当に評判の良い

素晴らしい塾ですね^^

応援ポチ!!

ひさのぶさん こんばんは
あんず王子でっす。

UP塾・・値上げしちゃいましたネ?!
まあ、長く特価販売だったって感じですからね?

UP塾は、テキストで学んでからも、
常にメールやコミュで新鮮な情報が
得られますからネ!

有名起業家&アフィリエイターの多さにもビックリだし。

なんか、入っているだけでも、
モチベーションが上がる気がします。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

ひさのぶさん、おはようございます!

町田鈴香です。

UP塾、値上げですか…。

この前、すごく迷ったんですよね…。

やっぱり稼ぐ情報源はどこかにひとつ持っておくべきですよね。

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

ひさのぶさん。
リョウです。

こんにちは~
お久しぶりです。

コメントありがとうございます。
ちょっと最近篭ってます(笑)
サイトばっかり作ってます。

なんでも基本を間違えると
あとあと大変になってきますね。

また来ます~
応援くりっく

どうも、ご無沙汰してます^^;
鷹師範です。

いつも応援、ありがとうございます。

「UP塾」
いや~、おいしい思いをさせていただいています^^
「塾」はここしか入ってませんけど。
厳しく、且つ優しいところですね。

応援ポチ!

こんにちわ。
UP塾よさそうですね。
あちこちでいい評判を聞きます。
応援ぽち

ひさのぶさん、Kazzaです。応援だけしていきますね~ポチ!

こんにちは。

サトです。

UP塾もいいですよね~
いよいよ値上げですね~
安すぎますからね^^
確かに爆転と相性がいいですね~~

応援します!ぽち^^

こんにちは♪ひさのぶさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

ボンバイエでちょっと、UP塾があれですが・・

UP塾良いですよね。

あのUP姉さんとZOROさんの
連携プレーが・・

学べる塾です。

また、おじゃまします。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

いつも応援ありがとうございます♪

今日は時間が無い~!!
駆け足で応援周りです Σ(゚Д゚;)

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

ひさのぶさん、こんにちは!
ミッチです。

なかなか来られずすみません。

UP塾、値上げですね。
とてもためになる塾で大好きです。

また寄らせていただきますね!
応援☆

こんにちはああああああああ!
てっぷもんです。

UP塾値上げされちゃいましたね♪
本当に良い塾ですよね。

有名人も多くいますしね(笑

それでは失礼します。
応援!!ぽちぃいい!

ひさのぶさん、こんばんわ!みのりです^^

UP塾は、かなり迷ってまだ入ってません(汗)
言われていた値上げがまもなくなんですね~。
入ろうかと迷われてる方には是非オススメしたいですね^^

応援していきます~ポチッ!

また、訪問しました。

ランキング上位の人は、すごいですね。
頑張って下さい。

応援しています。

こんばんは、ひさのぶさん!

フォーティナイナーです。

UP塾の記事を読んでみました。

自分が思うにUP塾は送られてくるPDFよりはビズコム内での活動かな?と思っています。

もうひとつ言うならUP姉さんのフォローメールですね!

ここが一番よそとは違うのではないでしょうか?

来週からの例の商材は効果が期待できますねw

では応援してます。

はじめましてランキングからお邪魔しました。

UP塾ってすごいんですね。


入ろうかな・

ひさのぶさん、こんばんは!
ウオッチャです。

ちょっとごぶさたしてます。
忙しくって時間なくて…(言い訳)。

またゆっくり遊びに来ますね!

ひさのぶ 様
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

UP塾
お勧めなんですね。
イイ情報ありがとうございます。

感謝の
応援ボタン!!

こんばんは、ひさのぶさん。

アンデルセンです。


UP塾値上げしましたね。

ただ、塾という形で半永久
サポートしてくれる点を
考えればまだまだ価値は
あると思います^^


商材も安く買えたりしますし
初心者ほどこの塾に入って
貰いたいですよね^^


では、応援ぽち
またきますね。

アンデルセン

初めまして☆
爆転フォーラムから来ました☆
良ければ、相互リンクお願いします!!
中卒、資格・収入@情報局
http://tenten0227.seesaa.net/
        テンテン 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/84-38e5b046

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

