前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


アクセスアップ8つの方法

アクセスアップ、ブログを運営していく上で、誰もがぶち当たる壁の一つだと思います。



アクセス解析の解析結果はページビューは1日50あるものの、ユニークアクセスは1。

1はもちろん自分。(何度もページ開きすぎ)

最初はこんな感じですよね。



特にブログを作ったばかりの頃は、検索エンジンからの訪問があまり期待できないため、自分から行動をおこさなければアクセスはほぼ0です。

ブログは待ちの媒体だと言われていますが、最初から待っているだけでは誰も来てくれません。

まずは自分で行動することが必要です。



ここでの「行動」というのは、何もコメント回りのことだけを言うわけではありません。

もちろんコメント回りはアクセスアップに有効ですが、他にもアクセスアップの方法はいろいろあります。

その他の方法をいろいろ試してほしいのです。



そこでこの無料レポートを紹介します。

サト愛の稼げるブログのためのアクセスアップ方法



お世話になっているサトさんのレポートです。

サトさんが実際に行っているアクセスアップの方法について書かれています。

全8章、つまり8つのアクセスアップの方法が紹介されていますが、この第3章の方法は、まだ知らない人も多いのではないでしょうか。

さすがサトさん、様々な方法を試しています。



最初は少ないアクセスをかき集めるという感覚で、色々やってみるといいと思います。

1つの方法でたとえアクセスが1日3しか増えなかったとしても(もっと増えると思いますが)、8つの方法で24アクセスです。

それとこれらの方法以外のアクセスをあわせると、1日40アクセスくらいはいくでしょう。

1日たった40アクセスでも商材は売れますよ。



サト愛の稼げるブログのためのアクセスアップ方法(無料です)

あなたのブログにアクセスをかき集めてください。






■編集後記■

かなり久しぶりの更新となってしまいました。

いつの間にか3月も終わってしまいそうです。

【緊急警告】FC2ブログが削除!?知らなかったでは済まされないブログ削除の回避方法

↑これのチェックは済んでいますか?

4月から一斉削除が始まるようです。

このブログは大丈夫だと思いますが、一応バックアップとっておきました・・。



スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん おはようございます
あんず王子でっす。

ちょっとおヒサでしょうか?!

サトさんのレポートは内容も濃い
のに..何故か癒される文章っす。

凄い才能?ですよネ。

やはり、
アクセスアップはコツコツと
積み上げるのが、基本ですもんね?!

FC2ブログ..削除が始まるんすか?

私も、
今のうちにバックアップ取らなきゃです。

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

はじめまして

はじめまして、けんたろう@毎月100万稼ぐ男と申します。

今回はコメント廻りにお邪魔させていただきました^^

ネットで月100万稼ぐ方法をブログで解説しています。

興味があればご覧ください。

読者12000名の無料メールマガジンも配信しています。
http://www.mag2.com/m/0000214347.html

突然のご訪問失礼いたしましたm( __ __ )m

今後ともよろしくお願いいたします。


けんたろう

こんにちはあああああ!
てっぷもんです。

おぉ!!
このレポート読んでないです(汗
早速読んでみます。

アクセスアップ
ここでくじける人も多いですね。
サイトアフィリでは誰もがぶつかる壁・・・

またお邪魔します。
応援!!ぽちぃいいいい!!

こんにちは
濃いアクセスを増やすことが大切ですね^^
あまりお客さんが多いとお茶がすぐに売切れてしまいます^^

こんにちは。

サトです。

ご紹介ありがとうございます^^
とってもうれしいです~
いろいろ実験しています
アクセスアップも楽しみながらが
いいですよね~~

応援します!ぽち^^

ひさのぶさん、こんにちは!
いつきです。

サトさんのレポート読ませていただきました。
内容の濃いとっても良く、素敵なお人柄も感じられる素晴らしいレポートでした。

濃いアクセスを増やすと商材も売れやすくなりますね。

応援ポチ!

ひさのぶさん

スージーです。

いつも訪問ありがとうございます!

>1つの方法でたとえアクセスが1日3しか増えなかったとしても(もっと増えると思いますが)、8つの方法で24アクセスです。

この考え方、大切ですね。

倖考えれば、少しでもトライしてみようと思いますからね。

またきますね! 応援、ぽち!

ひさのぶさん、
こんばんわ!みのりです^^

サトさんのレポートに書かれてること
大事ですよね~。
アクセスアップ方法が8つもあるって
普通はわからないことです。

応援していきます~ポチッ!




こんちゃ! 喜々です。
アンケート協力、ありがとうございました。

サトさん、スゲ~。
高屋敷さん、スゲ~。

と思いました。


応援シテマス

ひさのぶ さま
こんばんはっ!!

逆から読んでも!?まさや様(笑)
です!!

アクセスアップは
小さいことからこつこつですね

勉強になります。

努力の
応援ボタン!!

ひさのぶさん、こんばんは^^

れいたんです。

コメントありがとうございます。

アクセスアップって、意外と大変です・・・。

レポートいただいていきます。

またお邪魔します。

応援はシカッリとポチッ♪

こんにちは。

無料レポートを色々拝見させていただいてます。
参考にさせていただきました!

僕はといえば、アフィリエイトや情報商材に関する
ブログをやってますので、よかったら見に来てくださいね。

今後ともよろしくです~!
ではまた。

いつもありがとうございますm(_ _)m

ヤフオク情報商材鑑定士コウです。

サトさんも、サトさんの

無料レポートも、本当に素晴らしい

ですね^^

応援ポチ!!

ひさのぶさん
おひさしぶりです

リョウです


FC2になにが・・・

いただいていきます


消されたら困るサイトがあるので。。



なんか最近情報絞ってるので
こういうのに疎いっす。。

それでは
応援くりっく

ひさのぶさん、初めまして。
ブログ消されるのは本当に怖いですね!応援ポチクリ^^

ひさのぶさん、こんにちは

サトです。

今日の記事
http://chikyu3.livedoor.biz/archives/50611944.html で

少しですが、編集後記にて
こちらの記事を紹介しています^^

よろしかったらごらんくださいね

またきます~

応援します!ぽち^^

こんにちは♪ ひさのぶさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

サトさんのレポートは毎回
定評がありますね。

このアクセスアップのレポも
かなり良かったです。

日々、研究しているサトさんは
凄いな。

ひさのぶさんの記事もわかり
やすくてよかったです。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

いつも応援ありがとうございます♪

更新をお休みしてましたが復活です~
応援ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

コピペでごめんなさい。
では応援ポチッ♪(っ´∀`)っ

はじめまして。お邪魔します。
人気ブログランキングすごいですね!
私もサトさんのところにちょくちょく行ってます。アクセスアップ法、魅力的です!
今相互リンクのお願いに回っています。お願いしてもいいですか?

ブログ名:パソコン初心者が大逆転!初心者が稼ぐ方法

URL:http://gyakuten38.blog73.fc2.com/

よろしくお願いします。

ひさのぶさん、こんにちは!

いつきです。

お忙しそうですね!

応援していきま~す!

ポチ!

ひさのぶさん、こんばんは。
杉田タンパク@超お久しぶりです。

ずっと寝てました(笑)

ちょっとずつ再開していきますので、またよろしくお願いしますね♪

サトさんのレポート良いですね。
メルマガネタとして頂いて行きま~す。

それでは、応援ポチ☆

こんばんは。お久しぶりの鷹師範です。
遅くなって申し訳ありません。

サトさんは独特なオーラがありますね。
もう、それだけでアクセスアップしちゃいそうです。

私も見習いたいですね。

応援ポチ!

こんばんは、ひさのぶさん。

アンデルセンです。


サトさんの無料レポをもっと掘り下げて
丁寧にしたら、十分有料で売れるかも
しれないほどのクオリティですよね^^

サイトで稼ごうと思えば
アクセスは必須ですし
こういった無料レポは
助かります^^


では、応援ぽち
またきますね。

アンデルセン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/85-c5dbbde2

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

