前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


強制クッキーは法律違反です。

アフィリエイトにはクッキーと呼ばれるものが使われます。

クッキーというのはあなたのパソコンに勝手に保存される情報で、
アフィリエイトはその情報を元に、誰の紹介か判断しているわけです。

誰かのアフィリエイトリンクを踏むと、
クッキーに誰のアフィリエイトリンクを踏んだかが保存されるんですね。



たまに紹介していない商材のアフィリエイト報酬が入ったりするのは、
このクッキーが効いているからです。

一度あなたのアフィリエイトリンクを踏んだ人が、
途中で違う人のアフィリエイトリンクを踏まずに他の商材を買ったとしたら、
あなたにアフィリエイト報酬が入ります。

アフィリエイターにとっては非常においしい仕組みと言えますね。



クッキーで稼ぐアフィリエイトの代表的なものとして、
楽天アフィリがあります。

楽天ではクッキーが30日間有効です。

一度アフィリエイトリンクを踏んでもらえれば、
その人が30日以内に買い物した場合
アフィリエイト報酬を得ることができます。



実は楽天で10万円単位の買い物をする人も少なくありません。

なので、クッキーが効いているとジワジワと成果が上がります。



そこである人は考えたんですね。

楽天利用者は非常に多いので、とりあえずクッキーを食べさせておけば、
かなりの確率でアフィリエイト報酬を得ることができる。

強制的にクッキーを食わせてしまえばいいのではないか・・・と。



いわゆる強制クッキーといわれるこの方法、
今までグレーな方法だなんて言われていたこともありましたが、
完全にブラックです。

広告を出している店舗に、本来払わなくてもよい
余分な広告費を払わせることになるのですから、
規約違反どころか法律違反になるのだそうです。



確かにこのような方法を使えば簡単に報酬を得ることもできますが、
あなたは法律をおかしてまでアフィリエイト報酬を得たいですか?

このような行為が広まってくると、規制が強まり、
広告主も、アフィリエイターもますます活動しにくくなってしまいます。

結局は自分の首をしめることになるのです。



残念なことに、このような情報は商材として販売されることも多いです。

それが暴露されています⇒【 緊急!】ついにインフォトップから正義の鉄槌が!あの違法行為を唆す情報商材、暴露してしまいます★

詐欺情報購入代金を返金してもらったときの様子や、
他の商材販売者の非常に不誠実な対応まで赤裸々に語られています。

こんな対応をされたら、さすがに頭にきてしまいます・・・。



詐欺情報を販売するのはやめてほしいですが、人間の欲がある限り
このような情報はなくならないような気がします。

そうなるとアフィリエイターの存在というのはより重要になってきますね。

中身を確認し、良いと思ったものを紹介する。

やはりアフィリエイトの基本はこれですね。





■編集後記■

このブログもだいぶヤフーにインデックスされてきました。

今までは悲惨な状態。。

地道に記事のURLをヤフーに登録・・は途中で面倒になったのでしませんでした。

違う方法を使って、ほったらかしで簡単にインデックス数を増やすことに成功。

まぁその方法はまた後日にでも・・・。


スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

ひさのぶさん、Kazzaです。こちらこそお久しぶりです!ちょっとまえ、悪魔のなんとかいう強制的にクッキーを食わせるやり方が出回っていましたね。。あれも完全にブラックですね。。王道が一番です。応援!

ひさのぶさん

スージーです!

いつも訪問、ありがとうございます!

強制クッキー。。。

今に始まったノウハウではないのですけどね。

しかし、作者の人、再起不能ですね。

応援してきます!ぽち!

こんにちは、みぅです
コメント返し&質問の返答に参りましたーヾ(≧▽≦)〃

みぅはステータスバーも宣伝場所と思って活用してます♪
非表示は嫌う人もいますしね(⌒-⌒;
だから、いっそ出した方が喜ばれると思いますよー

強制クッキーは酷いですよね(つд・)
それでもやっている人も多いのですよね・・・

またきます。
応援"φ(・ェ・o)~

こんばんは!

僕もこのレポート読みました。

最初にこの方法思いついた人は
よっしゃー!と思ったでしょうね。

でもやっぱ、真っ向勝負が一番です。

ネットカフェから応援ぽちっと!

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

大事な事は、

正しく正しくですね^^

応援ポチ!!

おはようございます!サユりんです。

いつもご訪問感謝です。

いつの時代もブラックが重宝するときもあるんですよね~。アフィリにかかわらず。。




今日も応援させていただきます!

また明日です♪

ひさのぶさん、こんにちは!
Yahoo!からのインデックス化の記事期待してます^^応援ポチクリ^^

こんにちは

サトです。

法律に違反することは、よくないですね~
やはり、倫理感が必要だと思います~

自分を見失わないこと大事ですよね

応援します!ぽち^^

ひさのぶさま、応援ありがとうございました!感謝です。

わたしもします~♪
失礼ながら相互リンクお願いしたく
訪問しました。

ご検討ください!
ちなみにわたしのブログには
貼らせていただきました。

よろしくお願いしますー

いつもコメントありがとうございます!
これからも末永いお付き合いを
宜しくお願い致します!

ポチポチ

こんにちは、商材に沿ってやったら犯罪だなんて怖いですね~販売者はどうなったのでしょう!?儲け逃げですかね!?
応援ポチクリ^^

こんにちは。鷹師範です。

実は私もこの手の商材をいくつか持ってます。
実践できません。
もちろん、アフィリもしてません。

購入者やASPとの信頼関係を壊したくないですからね。

一度、失ったものは簡単には取り戻せません。

応援ポチ!

ひさのぶさん こんにちは
あんず王子でっす。

ん~。
やはり鉄槌が下りますよね?!

なぜか、私の手元にも、
悪魔のなんちゃらが、あるのですが、

元々、知ってる方法だし、
知っててもヤル気起きません・・

ちゃんと力付けるのが先ですね!!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

ひさのぶさん
こんばんは!campaniaです。
強制クッキーは以前、私も特典をまとめて買った時に手にしましたが勿論、使用してません。
こんなことして反則ではないのか?
と思ったから使いませんでした。
裏ワザ的なノウハウは要注意ですね。
ポチっと応援!

ひさのぶさん、こんばんわ^^

れいたんです。

コメントありがとうございます・・・^^

れいたんは風邪をひいてしまい、熱&鼻水&咳><

応援だけはと思いきました。

みなさんに同じコメントになってしまうのですが

応援はシッカリしていきますね♪

では、もう寝ます><

また、ゆっくりきますね^^


れいたんダウンです・・・

こんばんはああああああ!
てっぷもんです!!!

いつも応援ありがとうございます。
強制クッキー・・・
確かに思いつきましたけどね(汗

やっぱり長く稼ぎたいですもん(笑

またお邪魔しますね!
応援!!ぽちぃいいい!

ひさのぶさん、こんばんは。

アンデルセンです。

さっそくメルマガに登録完了です。


で、この無料レポですが、
私も読みました。


正直こんなインフォプレナーが
いるからこの業界全体が怪しい
胡散臭い・詐欺だなどと罵られる
んでしょうね。


あ、インデックスされた記事
楽しみにしてます^^

では、応援ぽち
またきますね。


アンデルセン


売ろうとするから売れない!逆転の発想で稼ぐ。
お客が勝手に買っていく何も売らないアリフェイトです。
http://z.la/qmrta

ひさのぶさん、こんばんは。

町田鈴香です。

私もこのレポ読みました!

で、メルマガで警告出しました!

ブラック商材、最悪です。

インフォトップもやってくれましたよね!

こういう、購入者を被害者にするような商材は、早く一掃されないかなと本当に思います!

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

初めまして。突然の書き込み失礼致します。
この度、携帯アフィリエイトサイト専門の人気ランキングをオープンしました。
携帯アフィリエイトサイトのアクセスアップの秘訣
・サイトの複数運営
・大手ランキングサイトへの登録
・アクセスの少ない専門ランキングサイトに登録して上位表示。
なんて言われています。
当サイトに登録するメリット
・携帯アフィリエイトに興味のある属性のアクセスが見込める
・スタート期の為、即上位表示が可能
です。
ご興味おありでしたら是非ご登録下さい。
よろしくお願い致します。

携帯アフィリエイトサイト人気ランキング
http://01.rknt.jp/toppo/

ひさのぶさん、ご無沙汰していてごめんなさ~い!
いつきです。

体調を崩して入院してました^^

ブログをやめようかとも思ったのですが、
毎日訪問してくれる方がいるのでそのままに
することにしました。

自分の体調を考えて、ブログ量産にシフトすることにしました。

訪問したブログでせっかくいい記事書いているのに強制的にクッキーを踏ませるような手法にがっかりさせられることありますね。

訪問した人の立場に立った優良なブログを志したいです。

なかなか、訪問が出来ないかも知れませんが応援しています。

これからもどうぞよろしくお願いします♪

応援ポチ!

はじめまして。

このたび、強制クッキーという検索で、
このブログに来させてもらっています。

実は、PPCサイトからインラインフレームで、
強制クッキーを踏ませていたと言うことが、
あるところで発覚しまして、
物議を醸しております。

結構有名な方のところで、私もビックリしているのですが、楽天とかインフォトップのように、買い物される人が多いところでは、心が負けてしまう場合もあるのですね。

ここで書くことではないのですが、
非常に残念な事件でしたので・・・・・

このレポートをDLして読んでみます。

応援

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/87-fa4eb04c

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

