前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


リストを使ったアフィリエイトの魅力、それは爆発力です。

ブログアフィリエイトと違って、
メルマガアフィリは爆発力があると言われています。

それはなぜなんでしょうか。



様々な要因がありますが、
一番大きいのはこちらから何度も働きかけることで、
読者との距離を縮められることです。

サイトの場合、訪問するかどうかは訪問者任せですが、
メルマガの場合はこちらから相手のメールボックスに
直接メールを届けることができます。

それも何度も。



そうやって読者との距離を縮めていくことによって、
商材を紹介したときに爆発的に売れるわけです。

成約率もかなり高くなります。

これがメルマガなどの、リストを使ったアフィリエイトの魅力です。



リストを使ったアフィリで気をつけなければいけないのは、
リストの属性です。

競馬の情報を探している人に、ダイエットの商材は売れませんよね。

当たり前ですが、欲しがっている人に
欲しがっているものを売るというのが基本です。

逆に売りたいものにマッチした属性のリストを手に入れることができれば、
商材は驚くほど簡単に売れてしまいます。



欲しがっている人に、欲しがっているものを売る。

これはよく言われることですが、
具体的にどうリストを集めて、どうアフィリエイトすればいいのか。



それがかなり具体的に明かされているのがこれです。

初心者がスタートダッシュするにはとてもよい手法なので、
なかなか結果が出ずに困っているなら、ぜひ読んでほしい商材です。

セールスページの、1週間後に12万円の売り上げ、
3万円の利益というのも十分可能だと思います。



実は私もリストを使ったアフィリの準備をしていましたが、
これを読んで頭がすっきり整理されました。

おかげで加速できそうです。



今の価格は先着100名様だけです。

さすがにこの内容でこの価格は安すぎるので、
値上げはしかたありませんね。

しかもこの特典・・・・ありえません。







■編集後記■

このブログから購入していただいた方には、
いつもの購入者特典の他に特典を用意します。

昨日からこの方法を試しているので、
その結果、そこから発展させるためのひねりなどを
レポートにしようと思います。

この商材は再配布権がついていますので爆転やUP塾、
ネットビジネス起業パッケージを買っていただいても、
特典として差し上げます。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆
最近メルマガアフィリがはやって?ますね。
それだけ売れている方は売れているんでしょうね。

私は今はまだブログシカ持っていませんが、いずれメルマガにも挑戦したいと思います~
また寄らせていただきます~♪
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイビズ大歓迎(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

こんにちはあああああああ!
てっぷもんです!!

リストと属性まさに
これがあれば、加速できますね♪

まさに●●●●スタート!
太っ腹特典ですしね♪

応援していきます!
ぽちぃいい!

こんばんは。鷹師範です。

お~~~!
コレですかぁ!!
コレの加速力はスゴイですね。

あっと言う間に
値上げの繰り返しですもん。

追いつけません。

応援ポチ!

ひさのぶさん、おはようございます!

町田鈴香です。

これも値上げ早すぎです(-_-;)

追いつけません!!

今夜発売の商材の準備で手いっぱいなんですが、いい商材なのでレビューしたいです…。(;;)

今日も応援クリックしておきました!

またお話を聞かせていただきに来ますね!

次回も楽しみにしています!

ひさのぶさん、こんにちは^^

れいたんです。

お久しぶりです^^

応援に来ました(*^-^)

れいたんもコレ、読ませていただきました。

良いものは人気がありますね♪

では、またお邪魔しますね。

応援、ポチッ♪

みきです。
リンクを申し込んでいたと思います。
申し訳ないです・・・

シーサが削除の対象になるとのことで
F2に移動しました。

もしよろしければリンク変更お願いできますか?
お忙しい中本当に・・すいません。
もちろんご検討いただければということで。

お忙しい中すいませんでした。
応援いたしますです。

v(≧∀≦)vどーも、こんばんわ
ネットでみなさんみたいに稼げてはないですが、
(´Д`;)いろいろと参考にさせていただきまっす。

おーえんポチしときます(-_-)/☆

初めまして。ブログランキングからお邪魔してます。
GOSA@田舎からお届けです♪

メルマガ読者の属性について光式メールアフィリエイトに
書かれてましたね。

非常に大切なポイントだと思います。
実践・分析・戦略
これらを繰り返すことで大きくなっていくんだとGOSAは思います。

是非GOSAブログにも来てください。
応援済み
GOSA m(_ _)mぺこぺこ

ひさのぶさん

スージーです!

お久しぶりです。

元気にしてますか?

今日は、お願いがあってきました。



本日より、ブログのURLが変わりました。

新しいURLは、

http://1kasegublog.seesaa.net/

です。

ブログタイトルに変更はありません。

お手数ですが、お時間があるときにでも
URLを変更していただけないでしょうか?

今後ともよろしくお願いします!


応援してきます。

(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

はじめまして! ぱーる21といいます。

色々と勉強しに廻っています。

また来ますね!応援ポチっ♪

ひさのぶさん、れいたんです。

お久しぶりです。

何回かきたのですが、お忙しいみたいなので、またきますね^^

応援していきます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/88-42c2bda1

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

