前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾! 評価・感想

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!

■販売者 新美則幸(ZORO)、鈴木和子(UP姉さん)
■概要  ネットビジネス塾
■対象者 初心者、中級者
■ランク ★★★★




評価・感想

実はUP塾には多くの大物アフィリエイターが在籍しています。

たまにコミュニティやチャット大会に姿を現し、
非常にためになる濃いノウハウを伝えていってくれます。

コミュニティの過去ログなんかも読むと、
かなり勉強になりますよ。



初心者に非常に優しいネットビジネス塾です。

ノウハウを提供するということだけでなく、
もっと本質的な稼ぐ力を身につける
ということを目標にしています。



最も大きな特徴は、UP姉さんから不定期で送られてくる
フォローメールや文章集。

どうやってアフィリエイトすればいいかわからない、
という初心者のために、
UP姉さんがアフィリエイト戦略を考えてくれ、
アフィリエイト用の文章をメールで送ってくれるんです。

これは初心者にとって、かなりありがたいことでしょう。



フォローメールで売るための戦略を学び、
文章集で売れる文章を学ぶ。

文章集を自分の普段使っている言葉で
リライトして使用すれば、
初心者でもいきなり売れる文章が書けてしまいます。

私もこの文章集を読み返して勉強しています。



また、不定期に開催されるチャット大会も
非常に内容が濃いものとなっています。

チャット大会に大物アフィリエイターが参加してきたら
要チェックです。

毎回誰かが凄いノウハウを紹介していってくれるんです。

中には公にはできないようなすごいものも。



私はUP塾でいろいろ学ばせてもらいました。

情報商材アフィリエイトをしていて壁にぶち当たっている、
行き詰っている、というのなら、UP塾の教えを学ぶことで
先へ進めるかもしれませんよ。





■採点

78点

配布されるテキストの内容が少し古いな
と思う部分もあるので、この点数です。
(それでも学ぶところはたくさんあるのですが)

無理して入塾する必要はないと思いますが、
UP塾には相談できる場が提供されているので、
行き詰っていること、悩みを相談することができます。

力のある塾生の方々が適切な回答をしてくれますよ。





■特典

当サイトから購入していただいた方には、
以下の特典を差し上げています。

メールサポート
A特典5個
B特典2個
C特典1個
D特典1個
E特典10個

当サイト限定特典一覧





特典対象リンクはこちら

わずか30日で、あなたに収入を取らせます!
月謝不要!美人女教師のUP塾!






当サイトからご購入頂きましたら、件名「特典希望」として、
インフォトップから購入時送信されるメールのコピーを
以下のメールアドレスにお送りください。

⇒hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えて下さい。)



パソコンがWindowsVista+IE7の組み合わせの方は、
初期設定でクッキーが無効になっている可能性があります。

クッキーが無効になっていると購入確認ができず、
特典をお渡しすることができません。

必ずクッキーを有効にしてから購入するようにしてください。

よくわからないという場合は、
一度メールにてご相談ください。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

こんばんわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
やはり自分の段階に応じたノウハウってものを選ぶことも重要ですね。
だからこそ、誰向けの商材か紹介することも大切ですね。
応援していきマウス。

あまのじゃくSAITOさん、こんばんわ。訪問&応援ありがとうございます。

>誰向けの商材か紹介することも大切ですね。

うーん、確かに^^;この記事では対象者がはっきりしませんね。

勉強になります。

こんにちわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
すいません、突っ込んだわけではないんですよ。
変なコメントしてすいませんでした。

応援していきマウス。

ひさのぶさん、こんばんわ^^
裸足の貴公子です。

相互リンクしていただき、
ありがとうございます。

こちらも貼らせていただきましたので、
確認がてら、またお越しくださいね^^

それでは、応援 ポチッ

いえいえ、こちらこそ勘違いしてすみませんでした^^;

どんどんつっこんでください。つっこみ大歓迎です。

ありがとうございました!これから確認&応援にうかがいます!

ひさのぶさんはじめまして、自由人です。
遅くなりましたがさきほどこちらからも
リンクさせていただきました。

これからも宜しくお願いしますね!

では応援ポチッとな!

ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!!

こんにちは。Kazzaです。メールそして相互リンクのお誘いありがとうございました。ただ今リンク完了いたしましたのでご確認ください。これからよろしくお願いします。ポチッ

相互リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

これから応援にうかがいまーす

こんばんは。鷹師範です。

相互リンクのお誘い、ありがとうございました。
当方のブログも完了しておりますので次回、お越しの際にでもご確認下さい。
今後とも宜しくお願い致します。

応援ポチです。

相互リンクありがとうございました。これからよろしくお願いします。

応援ありがとうございます!これから伺います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/9-27b3e374

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

