前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ





●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!メール×ブログ ロケットスタートパッケージ 評価・感想

ロケットスタートパッケージ

たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ




■概要

稼げないジャンルといわれていた「料理」の
ブログで稼いでいることで有名な
こばやんさんのサイトアフィリに関するレポートです。

アフィリエイトで稼ぐには、様々なテクニック、
ノウハウが必要だと思っていますか?

実は難しく考えなくても、
アフィリエイトで稼ぐ事は可能です。

SEOなんて必要ありません。

メルマガ読者増なんて必要ありません。

アフィリエイトだけでなく、
ビジネスの基本をシンプルに考えてみましょう。






■総評

たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
とあるように、かなり手軽な手法です。

通常、サイトアフィリを仕掛ける場合は、
SEO対策やらランキング攻略やらで
時間がかかってしまうものですが、
このノウハウではそれらが必要ありません。

まさにロケットスタートです。



アフィリエイトで気をつけなければいけないのは、
「属性」です。

競馬の情報を探している人に、
ダイエットの商材は売れませんよね。

当たり前ですが、欲しがっている人に
欲しがっているものを売るというのが基本です。

ブログに訪問した人が、
自分が売りたいものにマッチした属性であれば、
商材は驚くほど簡単に売れてしまいます。



欲しがっている人に、欲しがっているものを売る。

これはよく言われることですが、
具体的に属性の合ったアクセスをどう集めるのか、
それが問題なわけです。



このレポートではその手法が具体的に紹介されています。

具体的にといっても、
やることは非常にシンプルで何も難しいことはありません。

え、これだけ・・?という感じです。



そんな簡単な作業で、
属性のマッチしたアクセスを集めるのですが、
このレポートはそれだけでは終わりません。

ある方法を使って、そのアクセスをさらに絞っていきます。

当然成約率は高くなります。



SEOの知識も必要ない、メルマガも必要ない、
難しい技術も必要ない、かなりお手軽な手法です。

初心者がスタートダッシュするにはとてもよいノウハウなので、
なかなか結果が出ずに困っているなら、ぜひ読んでもらいたいです。

セールスページの、1週間後に12万円の売り上げ、
3万円の利益というのも十分可能です。





■購入者限定特典

1.0からのアドセンス講座

このレポートには書ききれなかったアドセンスノウハウ。
このノウハウだけでも十分満足できるはずです。

2.0円スパイマーケティング

トップアフィリエイターが普段している、
最新ノウハウを知るためのマーケティング手法を公開しています。

商材を買わずして情報を得る術とは。






■採点

78点

サポートが無い分減点しましたが、
内容は十分満足できるものです。

レポートの内容も良いですが、
購入者特典の内容もすばらしいです。








【詳細はコチラ】
↓ ↓ ↓ ↓

たった2時間の作業で1週間3万円稼いだ!
メール×ブログ ロケットスタートパッケージ






当サイトは、この情報商材を特典として配布する許可を
こばんやんさんより特別にいただいています。

当サイトより他の情報商材を購入された方には、
特典としてお渡ししています。





当サイトからご購入頂きましたら、件名「特典希望」として、
インフォトップから購入時送信されるメールのコピーを
以下のメールアドレスにお送りください。

⇒hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えて下さい。)





パソコンがWindows Vista + IE7の組み合わせの方は、
初期設定でクッキーが無効になっている可能性があります。

クッキーが無効になっていると購入確認ができず、
特典をお渡しすることができません。

必ずクッキーを有効にしてから購入するようにしてください。

よくわからないという場合は、
一度メールにてご相談ください。



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆

ロケットスタート。
もう一度読み直してみたくなっちゃいました~
あとで、もう一回読んでみます

ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/92-06de8f60

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

