前の記事へ<< 暴露TOP >>次の記事へ

スポンサーサイト




●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


【図解】初心者でも簡単!ほったらかしでブログのインデックス数を3倍にして、アクセス数も3倍になった方法

さくらサーバーで利用できる
さくらのブログがバージョンアップされました。

もともとSeesaaブログの以前のバージョンと同じブログエンジンで
ブログが作れたのですが、今回のバージョンアップで、
現行のSeesaaブログと同じバージョンのブログエンジンになりました。



と、いうことは、
私のレポート↓で解説しているサイトマップが使えます。



【図解】初心者でも簡単!ほったらかしでブログのインデックス数を3倍にして、アクセス数も3倍になった方法
(ここから協賛登録無しでダウンロードできます)



以前のバージョンのさくらブログでも使えたのですが、
少し手間をかけなければいけませんでした。

それが、今日からは完全ほったらかしでOKになりました。



レポートに関していくつか質問メールをいただいていますが、
まだまだこのサービスを知らない人も多いようです。

一度設定するだけであとはほったらかしです。

私はかなり効果がありましたので、試す価値ありです。





■編集後記■


おかげさまで、メルぞうでは5月30日現在
新着ランキングトップ10に入っています。

多くの方にダウンロードしていただきました。

ありがとうございます。

メルぞうとまぐぞうに登録してあります。

ダウンロードされやすいレポートだと思いますので、
紹介していただけると嬉しいです。
スポンサーサイト



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


コメント

裏の金儲け!!暴露マネー

お世話になります。曝露マネーの虎拇です。

いつも楽しく拝見させていただいています。

この度、タイトルが(裏の金儲け!!暴露マネー)と少し変わりましたので、お知らせいたします。

時間のある時でかまいませんので、相互リンクのタイトルの変更をお願い致します。

以下、サイトとなります。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/

清く!正しく!美しく!のさえたんです!
こんにちは☆
トップ10入りおめでとうございます!!
無料レポートすら出していない私にとっては夢のまた夢です~
ぽちっと今日も
応援クリックヾ(ゝω・`)oc

ひさのぶさん
こんばんは!campaniaです。
無料レポートDLさせて頂きますね^^
ポチっと応援!

おはようございます
初めまして夢ゆりと申します♪

以前に何度かブログ拝見させて
頂いてました!
バスケットクラブに所属していた
事もあり共感を覚えました^^
いろいろ学ばせて頂きたく思い
ますので、宜しく御願い致します。

心から応援しますポチポチっと☆



こんばんは。鷹師範です。

ひさのぶさん!このレポートの効果はかなりのものです!
私もやっていなかった事がしっかりと書かれていたので
即、やってみました!

一時、失われたYahoo!のインデックスが
激増しました!

助かりました!感謝です!

応援!

お世話になってます。

了解です。変更しておきますー。

さえたんさんこんにちは。

ありがとうございます^^
おかげさまでまだジワジワとダウンロードされています。

応援ありがとうございまーす。

campaniaさんこんにちは。

ありがとうございます^^
結構頑張って作ったので、ぜひ参考にされてください。

応援ありがとうございまーす。

夢ゆりさんこんにちは。

バスケットクラブだったんですか!
バスケ仲間がみつかるとなんだか嬉しいですね~。

応援ありがとうございまーす。

鷹師範さん、まいどお世話になってますー。

効果ありましたか!私もこれやって激増したんですが、その後また激減して、そしてまた増えて落ち着きました。

喜んでいただけたようで嬉しいです^^

応援ありがとうございまーす。

こんにちは!!昭人です

こんにちは昭人です。

コメントありがとうございました。

無料レポートこれはいいですね~

図解入りでとっても分かりやすかったです。

早速試しました~

ありがとうございました。

応援ポチ!!


みきです。
新着トップテンなんてすごい。
可能性ひろがりますねー

応援^^

ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

無料レポート頂きました^^

ありがとうございます!!

応援ポチ!!

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

10位にランクインですかぁ~v-10
おめでとぉ~ございます( *´艸`)
これからが楽しみですねぇ~
頑張ってくださいねぇ~

(o´∀`o)σ 凸ポチッ

こんにちは。

サト愛です。

もらいます~
さくらブログつかっています
アクセスがあまりになくて・・・
へこんでました^^
ありがとう~~

>今回の記事もこの商材の内容どおりに書いてありますか?
>なんだか少し違った印象をうけました。
>気のせいでしょうか^^;

少しだけ意識しつつ、ちょっと実験しています
内容どおりでは、ないです^^

応援します!ぽち^^

ひさのぶさん、こんばんは。
杉田タンパク@爆転レポート公開中です。

ご無沙汰しております^^
無料レポート頂きました♪
早速読ませていただきますね。
長い間お休みしてましたが、ちょっとずつブログも再開してきています。
これからもよろしくお願い致します!

それでは、応援ポチ☆

こんにちは情報めがねです(^-^)

コメント訪問ありがとうございました(^-^)

レポートかなりよかったです!
実践しみたらなんとインデックスがかなりあがりました!
ありがとうございました(^-^)

ひさのぶさん おはようございます
あんず王子でっす。

なんか結構テンプレいじりました??
カッコ良くなりましたね??

レポートも濃い内容のようですね??
ゆっくり読ませていただきますね!

それでは応援していきまーっす。
『あいッ!!』

こんにちは。鷹師範です。

さくらブログ。時間によっては重いです。
これが解決されれば文句なしなんですけど。

あっちも対策しとかないと。

応援!

昭人さんこんばんは。

こちらこそ読んでいただいてありがとうございました。

みなさんに喜んでいただけているようで嬉しいです^^

応援ありがとうございまーす。

みきさんこんばんは。

新着トップテン入り、私も驚いてます^^;

応援ありがとうございまーす。

コウさんこんばんは。

読んでいただいてありがとうございます^^

応援ありがとうございまーす。

ありさんこんばんは。

ありがとうございます^^
次もいいレポート書きたいですね~。

応援ありがとうございまーす。

サトさんこんばんは。

さくらブログ、サイトマップが自動生成されないみたいですね。。
これから改善するんでしょうか。

なるほど、あれは実験中だったんですね。

応援ありがとうございまーす。

タンパクさんこんばんは。

レポート請求ありがとうございます^^
お役に立てると嬉しいです。

応援ありがとうございまーす。

情報めがねさんこんばんは。

おぉ~、効果ありましたか!
そういうコメントをいただけると嬉しいです^^

応援ありがとうございまーす。

あんず王子さんこんばんは。

テンプレちょっといじりましたー。もうちょっといじりたいです。
レポート請求ありがとうございます^^

応援ありがとうございまーす。

鷹師範さんこんばんは。

さくらブログ重いですね~。
エラーもかなり出るので、だいぶ時間ロスしちゃいます。。

応援ありがとうございまーす。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

送信の前にClick!人気blogランキング

トラックバック

トラックバックURL:
http://hisanobu.blog77.fc2.com/tb.php/96-9cb7deb8

管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

