前のページへ<< 暴露TOP >>次のページへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング


稼ぐためには、消費者という意識を捨てる必要がある

アフィリエイトでもなんでも、稼ぐためには消費者という意識を捨てる必要があると思います。

「これを買えば稼げますか。」「この商材は稼げますか。」

これだと思いっきり消費者です。

情報商材が稼がせてくれるとでも思っているのでしょうか。

商材を買ったら、その商材の販売者が稼がせてくれるとでも思っているのでしょうか。

そんなわけはありません。



必要としている人に対して必要としているものを提供し、その満足、感謝の対価として報酬をいただく。

基本的にお金を稼ぐというのはこういうことだと思います。

あなたが消費者という立場でいる限り、「必要としている人に対して必要としているものを提供する」ということができません。

つまり、稼げません。



むしろ販売者という意識が必要です。

あなたがサービスを提供する。

困っている人に対して、良い情報を提供する。

アフィリエイトだと直接販売するというのはまた違いますが、情報商材を販売している人(情報起業家)はアフィリエイトも上手なことが多いですよね。

それは、こういうところがわかっているからじゃないかなと思います。



情報商材は、あくまで参考にするもの。

その情報商材を参考にして、自分で提供するサービスや情報を考え、そして販売(アフィリエイト)していく。

そういうことができると、稼げるようになるかもしれません。


●稼いでいるブログがたくさんあります
アフィリエイトブログランキング



管理人:ひさのぶ

管理人ひさのぶです。このブログを始めて1年以上が経過しました。同じ時期に始めた多くのブログが、更新停止、または閉鎖しています。今でも続いているブログは、ごくわずか。しかし、続いているブログは稼げているものがほとんどです。アフィリエイトで稼ぐために大切なことは「考え、工夫しながら継続すること」だと思います。誰でも出来ることを、誰よりも継続する。そうすればきっと稼げるようになります。一緒に頑張りましょう!

プロフィール・あいさつ

メールはこちらまで
hisanobu_info#yahoo.co.jp
(#は@に変えてください)

メルマガ登録・解除


powered byメルマガスタンドmelma! トップページへ

コメント

リンク


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。